2016年05月31日

28年4月の読書メーターまとめ

4月はほぼ体調不良で潰れていたので本なんて読めていません。
そんなわけでこんな結果。

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:4ナイス


読書メーター

0冊〜。
漫画の方もこれだけです。

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:176ページ
ナイス数:1ナイス

終点unknown 3 (アヴァルスコミックス)終点unknown 3 (アヴァルスコミックス)
読了日:4月16日 著者:杉浦志保

読書メーター


posted by RAY at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28年3月の読書メーターまとめ

なんとか退院してきました。
そして入院していて3月分の読書メーターをまとめそこねたので、手作業で簡易版でまとめます。
画像とリンクはありません。
三年連続で3月分はまとめそこねました。呪われてるのか。

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊

綱渡りの男 (FOR YOU 絵本コレクション「Y.A.」)
読了日:3月4日 著者:モーディカイ・ガースティン

妖g庵夜話 その探偵、人にあらず (角川ホラー文庫)
なんとなくタイトルで買って読んだけど、なかなか良かったのでシリーズの他の本も読んでみよう。
読了日:3月5日 著者:榎田ユウリ

火怨 下 北の燿星アテルイ (講談社文庫)
ドラマ版はショボかったが、やはりこちらは良い。
読了日:3月12日 著者:高橋克彦

もののけ物語 (角川文庫)
「(祭りの時)神様が乗っている時は御神輿は重い」というのが興味深い。
読了日:3月16日 著者:加門七海

記憶屋 (角川ホラー文庫)
ホラーかと思って読んだらラノベだった。ホラー文庫だけどホラーとは認めん。
読了日:3月23日 著者:織守きょうや

よもつひらさか往還 (講談社文庫)
この夢幻の空気は好きなのだけど、慧「君」というのがどうにも引っかかって一冊の半分くらいになるまで慣れなかった。
読了日:3月26日 著者:倉橋由美子

次は漫画まとめです。

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊

シャーロック・ホームズの冒険 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
読了日:3月2日 著者:JET

一の食卓 3 (花とゆめCOMICS)
どんどんパラダイスに(笑)
読了日:3月5日 著者:樹なつみ

王の庭 上 (Nemuki+コミックス)
読了日:3月8日 著者:かまたきみこ

王の庭 下 (Nemuki+コミックス)
予約して上下買ったのになんとなく四か月も積んでしまった。一気に読んだけどちょっと時間を置いてじっくり読み直したい。
読了日:3月8日 著者:かまたきみこ

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)
読了日:3月16日 著者:影木栄貴

誠のくに (花とゆめCOMICSスペシャル)
か、駆け足すぎる……。
読了日:3月16日 著者:菅野文

KATANA (15) 襲刀縁起 (あすかコミックスDX)
やっぱり襲がらみの話の方が面白いな。
読了日:3月23日 著者:かまたきみこ

終点unknown(1) (アヴァルスコミックス)
読了日:3月25日 著者:杉浦志保

終点unknown(2) (アヴァルスコミックス)
読了日:3月25日 著者:杉浦志保

読書メーター

簡易まとめでした(3回目)。
来年の3月こそはきちんとまとめたい。


posted by RAY at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

近況とお願い

こんばんは、RAYです。

入院継続中です。
5月中は退院できそうもありません(-_-;)
辛い…。

さて、ご連絡と言うかお願いです。

サイト用の私のメールアドレスである、
ray◎art.707.to
(◎は半角@)
ですが、現在病院からメールチェックが出来ません。
また、フリーメールなので未読メールは20日しか保存されないため、ご連絡頂いても消えて読めない可能性が高いです。
(既に消えたメールもあります。もしもご連絡下さっていた方がいたら申し訳ありません。)

申し訳ありませんがご連絡は退院後か、またはこのブログのコメントに残していただきますよう、お願いいたします。

それでは。
posted by RAY at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

死ぬ思い

お久し振りです、RAYです。
ただいま入院中です。
諸々お待ちください。

……痛み止め効かなくて痛くて眠れない…。
posted by RAY at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする