2016年09月04日

28年8月の読書メーターまとめ

忘れない内に早めにまとめます。
8月分の読書メーターまとめです。

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1225ページ
ナイス数:20ナイス

薔薇十字叢書 神社姫の森 (富士見L文庫)薔薇十字叢書 神社姫の森 (富士見L文庫)感想
薔薇十字叢書三冊目。これ以上はもう読まない。
読了日:8月8日 著者:春日みかげ
妖奇庵夜話  グッドナイトベイビー (角川ホラー文庫)妖奇庵夜話 グッドナイトベイビー (角川ホラー文庫)感想
良かった。でもマメはもっと見た目幼いのかと思っていた。脳内イメージを修正しなければ。
読了日:8月10日 著者:榎田ユウリ
くらべる東西くらべる東西感想
このシリーズはやっぱり面白い。 ちょっと「?」なものもあるけど(ぜんざいとか)。 そして桜餅。両方出回っているだけにどちらが長命寺でどちらが道明寺なのか、そしてどちらが関西・関東なのかいつまで経っても覚えられない私。
読了日:8月15日 著者:おかべたかし
ナショジオが行ってみた 究極の洞窟ナショジオが行ってみた 究極の洞窟
読了日:8月16日 著者:ナショナルジオグラフィック
Let's go for it!Let's go for it!感想
「Let's go for it!」の歌詞が書かれたページはYou tubeで今井さんが歌っている動画を開きつつ、文字を目で追った。今井さんの舞台大好きでした。
読了日:8月19日 著者:今井雅之
ナショナルジオグラフィック 秘密の地下世界ナショナルジオグラフィック 秘密の地下世界
読了日:8月31日 著者:ナショナルジオグラフィック

読書メーター
ナショジオの究極の洞窟は良いです。
ここまですごいのじゃなくていいから、久し振り(というか十年以上ぶり?)にどこかの鍾乳洞とかに行きたい。暑いし。

お次は漫画のまとめですが……。

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:1ナイス


読書メーター

珍しく0冊な件。
こんな月もありますね。

posted by RAY at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする