2006年03月04日

一発変換バトン

梨沙さんのところからバトンを強奪してまいりました。

一発変換バトン

※ルール※
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

……ということらしいです。
ではいってみます。

1.あいーん:合いーン
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:駒ね血
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:ダッチゅーの
6.りかちゃん:利香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.・・・:・・・
9.きれてないっすよ:切れてないっす世
10.かんじゃにえいと:患者に英と
11.やっさん:やっ三
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:可とゥーン
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:キンキキッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと:患者に英と
18.おんざれいでぃお:音座霊ディ尾
19.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷とおる
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:名すら葡萄銘
24.くろさきいちご:黒さ木いちご
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆーり:渋谷ユー理
27.おろなみんしー:オロナミンC
28.こうだくみ:好打組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終平気彼女
30.あれろっく:あれロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:水木奈々
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋眼
36.ちょうしゅうこりき:超修子利器
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表林丸
39.ざびまる:座美丸
40.きくまるえいじ:聴く丸栄時
41.にこちゃんだいまおう:二個ちゃんだ今王
42.あとべけいご:跡部圭吾
43.ふじわらもとお:藤原元雄
44.いのきぼんばいえ:猪木梵唄絵
45.あんめるつ:アンメルツ
46.ばか:馬鹿
47.えぬてぃーてぃー:NTT
48.ぐりえよざっく:グリエよザック
49.らくしゅん:楽旬
50.ひゃっきやこう:百鬼夜行
51.いぐれいん:伊具レイン
52.うきょく:迂曲
追加
53.だびでおう:荼毘で王



個人的には「キンキキッズ」が変換されたことに驚きました。

バトン、貰ってきたはいいけれど回す先が……。
とりあえず一人回してみます。

夜間飛行」の深海氏に。

それにしても、FC2にトラバはじかれたばっかなのに大丈夫か私。
無事送れるかしら。

(追記)
やっぱだめでした……。
posted by RAY at 17:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14115450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バトンだ。
Excerpt: RAYさんからバトンが回ってきました。 一発変換バトン ※ルール※ お題のテーマを一発変換して下さい。 やったら、1つお題を増やして下さい。 それで5人の人に回して下さい。 との事です..
Weblog: 夜間飛行
Tracked: 2006-03-04 23:21