2006年05月25日

ガラス管パーツのブレスレット

ガラス管ブレス

カウンター32000hitの深海さんに作ったブレス。

リクエスト「おまかせ」だったので制約ゼロで完全趣味で作りました。

3センチ弱のガラス管のパーツにフローライトの小さめさざれを詰め込みました。
左右についているのはハートを組み合わせた小さなチャームで、ブレス本体は白い丸革紐とボールチェーンです。
ブレスレットは片手で留めるので、カニカンや引き輪よりニューホックが使いやすいなーと思って、アジャスターがない分長さ調整は出来ないけどブレスの場合はニューホックが割と好きだったりします。
posted by RAY at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ハンドメイド(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

色々です~。
Excerpt: GALLERY(日記ログ)とALBUM(夕景写真)をUPしました。 戦国無双の絵がたんまり描きたいのだが如何せん資料集がな…。 あってもまともに描けた事ないし、いいか適当で(ダメだよ)。 前にも書..
Weblog: 夜間飛行
Tracked: 2006-05-30 22:31