2007年12月03日

四字熟語

今更ですがやってみた。
うそこメーカー
http://maker.usoko.net/
四字熟語

「純愛王子」ですってよ。
メルヘンですね。
ちなみに本名だと「残念先輩」でした。つまんない。
posted by RAY at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

目玉占い

昨日メールで届いた占いです。
目玉焼きの目玉がどうなったかで占います。

目玉焼きを焼いて、さあどうぞ。


続きを読む
posted by RAY at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

怠惰の誘惑

邪神占いなるものをやってみました。

邪神占い

私の結果はこれ↓です。

あなたのタイプは
ツァトグァです。

寝るより楽はなかりけり。”ンカイで眠るもの”

<解説>
あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。このタイプの人は知識も才能もある大変有能な人です。しかし怠惰への甘い誘惑に負けることしばしばでなかなかその能力を発揮しません。なにものにも勝る怠惰の魅力を知っている人です。食べることに関しては並々ならぬ関心を持っています。高級料理よりはジャンクフード・牛丼・立ち食いそばなどのB級グルメ好きです。

<ツァトグァなあなたの性格>
 B級グルメ
 怠惰の誘惑に弱い。
 いったん動き出せば有能。

<陥りやすい犯罪傾向>
 あらゆる義務違反

……怠惰の誘惑には弱いです。ええ、とても。
でも食べる事にはあまり関心がありません。
高級料理にもB級グルメにもあんま興味ナシ。
posted by RAY at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

唯我独尊

辛口性格診断というのをやりました。
素敵な結果が出ましたよ(作り笑いで)。


あなたは、唯我独尊タイプです。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
2931420人のうち 43645人 (1.5%) でした。

【あなたはこんな人】
でました!!あなたは、はっきりいって自己中な人です。つまり、その名も「唯我独尊」タイプです。右側にあるイラストはちょっと誤解を招いちゃいそうなので気にしないでくださいね。あなたは、規則やルールに厳格で、人がその規則がルールに反すると許せない!!!と怒りが込み上げてきちゃう人です。人を批判しがちな面もあります。でも、その分あなたはには「私のことを理解してくれる人がいない」なんてやわな精神は持ち合わせていません。別に自分のことを他人に認めて欲しいなんて考えはまったくなく、「自分は自分」と自主独立の人です。ある意味かっこいい!人から嫉妬や恨みを買うことが多いため孤独感を感じることがあるかもしれません。ひとつ心配なのは、強いはずのあなたですが、ストレスなどがたまりすぎると神経性の過食症になる危険性を持っています。

「出ました!」て……。
「天上天下唯我独尊」の本来の意味を云々するのは無粋ですね。はい。

【仕事】
あなたは、人の下で働くよりも自分で事業を起こしたり専門技術を生かしてフリーで働く仕事スタイルが向いているようです。今会社に属している場合は、人よりも早く出世して名をあげたいと思う人が多くみられます。人のミスを許せない性格なので、部下が長続きしないでしょう。もう少し寛容な面も必要かもしれません。ただし、あなたは、はっきりと「よいわるい」について物が言える人なので、よい部下に恵まれると、仕事で大きな成果をあげるタイプです。

【あなたの恋愛観】
あなたは、結構一目ぼれしやすく、好きな人ができると自分から告白しちゃうタイプです。追われるよりも自分から追うほうが、恋の駆け引きを含めて好きなようです。一旦、相手が自分のものになると、相手への興味がさめてしまうという傾向もみられます。もちろんお見合いよりも恋愛結婚派。恋愛、結婚はゲームではありません。このことをお忘れなく。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、一応話題スポットなどトレンドは着実におさえつつも基本は「自分は自分」というポリシーが趣味にもみられます。ですから、例えば、「料理」「ガーデニング」など一度はまると結構とことん追求してしまうタイプ。ある程度追求したら、また別の趣味を探す傾向があるようです。あなたの自宅の押し入れの中には過去の趣味グッズがかなり眠っているのではないですか?

買っただけで手も付けてないものならありますよ。

【あなたの消費行動】
あなたは、自分が手に入れたいと思ったら後にはひけないタイプです。たとえどんなに高価なものでも手に入れないと気がすみません。品質志向でよいものにはお金を惜しみません。でも基本的には「節約」も好き。いつも収支は+−0かもしくは、借金の方が多くなってしまいそうです。

借金してまではちょっと……。
【芸能人・有名人ならこのタイプ】
アントニオ猪木(元プロレスラー)
田中真紀子(政治家)

あんまり嬉しくない……。


誤解を招きそうなので書いときますが、極端な結果のものばかりこのカテゴリに載せているのは、普通の結果が出たのを紹介してもつまらないからですよ。

同じ所でやってたこんなの↓とか。

続き(リスクタイプ診断)
posted by RAY at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

世知辛い。

どうも今更な気もするけれど、深海のとこでもやってたので書いてみる。
食傷気味の方はこの記事飛ばして下さい。

巷で流行った成分分析ですよ。
このへんで↓
ダウンロードしてオフラインでやるならこのへん。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

WEB上で簡単にならここらあたり。
http://ledyba.ddo.jp/cgi/Buffalin.cgi
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
(この二つ、別ものなので出てくる結果は違います。)

色々やってみたけれども、フルネーム(本名:●●●●)でやった結果がこんなの。




●●●●の84%は怨念で出来ています。
●●●●の6%は血で出来ています。
●●●●の4%は濃硫酸で出来ています。
●●●●の3%は陰謀で出来ています。
●●●●の1%は食塩で出来ています。
●●●●の1%は世の無常さで出来ています。
●●●●の1%は毒電波で出来ています。


なんだこのダークコンボ。

どうしていろんなものぶち込んで一番インパクトある結果が自分のフルネームなのだろう。
世知辛い……。
posted by RAY at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

国旗占い

こんなのがあった。

国旗占い

世界の国旗で明日の運勢を占うもの。

明日一日、私の運勢を決めるのはトンガ(Kingdom of Tonga)の旗だそうです。

明日、もしあなたがどこかでこの国旗を見かけたら、あなたの運気はグンとアップする事でしょう。

トンガの旗ってこういうのだったのね。
ひとつ利口になりました。

〔 易断 〕
あなたは控え目でおとなしく、深い思いやりをもっていますが、人を見る目は厳しくて、打ち解けた人には意外にはっきりと思い切った意見を言う人です。あなたの性格を良く知っている人には、決して憎まれる事はありませんが、誤解を受けやすい面もあるので、その点にさえ気をつければ運気は良好です。

あの……、これ、「明日の運勢」を占うんですよね?
なんでこんなクリック一発の占いで当たってるんだよ(-_-;)

ラッキーグッズは12月生まれの人(自分じゃん)、木の葉、数字は1、色は紫苑色(単なる紫じゃないのか……細かい)、イニシャルはYだそうです。

他の結果は明日の風が吹かないとわからないので割愛〜。
posted by RAY at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

お前らみんな死んじまえ!

なんかこんなの見つけたのでやってみました。

あなたがつぶやく最期の言葉

私が死に際に呟く最期の言葉は「お前らみんな死んじまえ!」だそうです。

総合運

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

そして仕事運

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。(後略)

………。

ラッキーワードは『ごめんね、言い過ぎました。』だそうです。
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)だって。

ふむ。
とりあえずタイトルについてはごめんね、言い過ぎました。
posted by RAY at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

男脳女脳診断

ネタがないまま放置してたのでちょっと穴埋め(?)。

男脳女脳診断

……と、いうのをみかけたのでやってみる。

20の問いに答えて診断します。
さてどうなるか。

診断結果。
posted by RAY at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

占いねえ……

新動物占いなるものをやってみました。

単なる動物占いだと私はゾウだった筈なのですが。

出てきた結果。

あなたはクリエーティブなぞうです。

だそうです。
ゾウなのは変わらないのですね。
まあどうでもいいんですけど。
ところで結果の中にこんな記述が。

対 人 関 係

頭の回転が速く、ズバリと核心を付いた一言をつい発してしまうので、周囲から"怖い人"という印象を持たれます。

決して悪意で行っている訳ではないのですが、言っていることが本当なだけに他人には、きつい一言となります。

そんな厳しさを和らげるために、話し方や仕草、服装を柔らかくする事で、いつしか自然にやさしい雰囲気になれます。

……多くは語るまい。
これ占いだし。
性格分析とか診断じゃないし。

ねえ?
え、あながち間違いでもないですか?
posted by RAY at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

エニアグラム

エニアグラム診断なるものをやってみました。
「個人の特性を明確に示す心の航海図」だそうです。

エニアグラム無料診断

90問の質問に答えて診断します。
で、出てきた結果。
私は「タイプ5(研究者)」らしいです。

合っている所もあり、合ってない所もあり。
まあ、こんなものでしょう。
結果の項目の中の一つにこんなのがありました。

エニアグラムタイプ5番が決してしないこと
結婚式や同窓会の司会。自宅で大きなパーティーを開くこと。不明瞭な仮説を皆の前で話すこと。

確かにこれはやらないね。うん。
「不明瞭な仮説」についてはわかりませんが。
そして。

エニアグラムタイプ5番の有名人
野村克也・小泉総理大臣・湯川秀樹

ちょっと落ち込みました(何故)。
posted by RAY at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 分析・占い等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする