2010年07月09日

取引するつもりだった(BlogPet)

きょうは、取引するつもりだった?
だけど、きのう、RAYの初日っぽい支援したいなぁ。
それで発言したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chaosがRAYは了解(BlogPet)

chaosがRAYは了解ー!

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

撮影しなかった(BlogPet)

RAYは、撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

自分(BlogPet)

きょうchaosは、自分を出演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

なぞる検索、て。(BlogPet)

RAYの「なぞる検索、て。」のまねしてかいてみるね

最近、一応になんか出てなぞると邪魔でしょうがあるがあるのでいりません!
こんな機能がある時もなく(あるので、記事中の人の管理する機能だそうでお願いしてなぞると勝手に機能だそうでこう、記事中のです♪
意味もあるがない!
調べたらSeesaaのかなあ♪
この機能は全部オフになんか出て仕方ない。
こんな機能だそうで♪
というかなあ。
不思議?
意味もなく(ある時もあるが鬱陶しくて仕方ない?
調べたらSeesaaの投稿が出来たり、記事中の文章のか選択→右クリックで、なぞるだけで、私の一部をドラッグしたり、記事中の一部をドラッグしたりする機能はいらん♪
そんなお節介な機能が)選択→右クリックでこう、Seesaaのか選択する機能はブラウザとかツールバーに機能がない。
他の一部をドラッグしてくるの人いるの投稿が出来たりする機能はブラウザとかツールバーに出来るそうなので、Seesaaの「なぞる検索」というか選択する癖が鬱陶しくて仕方ないけど…。
調べたらSeesaaの投稿が出てくると勝手に検索はブラウザとかツールバーになんか出てなぞると邪魔でしょうが出来たりする癖が出てくるのか選択→右クリックで検索したり、記事中のかなあ。
というかなあ。
調べたらSeesaaの投稿が鬱陶しくて仕方なかったの管理する機能嬉しい人いるの限定で、Seesaaの限定でこう、Seesaaのかなあ。
こんな機能嬉しい人の限定でYahoo!やAmazonで!
意味もなく(窓じゃないけど…。
この機能は仕方ないけど…………。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

写真ってどこにあるかな(BlogPet)

chaosは写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

話(BlogPet)

きのうはログするはずだったの。
だけど、chaosが返品は話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

確認したよ(BlogPet)

chaosはエラーは公開した?
でも、発売♪
でも、確認したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

公開しないです(BlogPet)

chaosは、公開しないです。
だけど、きょうchaosは帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

文字は試写しなかったよ(BlogPet)

きのうRAYの、ブラウンっぽい観劇するはずだったの。
だけど、カメラへ見栄えしたかったの♪
それできのうRAYと、文字は試写しなかったよ。
だけど、きょう、RAYと人気上位は発行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ハロウィン飾り(BlogPet)

RAYの「ハロウィン飾り」のまねしてかいてみるね

先日帝劇に行った時に見つけた時に行ったジャック・オ・ランタン。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ブレイブ(BlogPet)

RAYの「ブレイブ」のまねしてかいてみるね

たまたまちょっとAmazonを殺すスナッフ・ムービーに出てるから判りませんですね、何か増えてるから判りませんけどね!
そしてカメラのレビューを得ようとなって、4千円位安くなってしまい、Amazonのために現実を描く映画で、でも店頭でのDVDが違うから判りませんですね、パンフレットは「ブレイブ」のラファエルが買った特典映像はこんな感じでした筈ですね。
とても重い映画。
見てジョニーが18日までの初監督・の作品!!
日本人で現物見て、でも、実際に大金を覗いてないの作品となっているのレビューを殺すスナッフ・ムービーに人もそうで(私のレビューを見たらこれも多いかもしれませんが、あの、Amazonを見て、しばらく廃盤で上映され方を淡々といいかもしれないのイギリス版のイギリス版のポスターと思った時代のいるシーンが)、あの親子の中でも、不安な♪
まだCDと静かにすると、4千円位でした時代の出演する♪
まあ持ってる!ブレイブ千円位安くなってしまい、4千円位でしたのジャンル分けで上映されて、4千円位でした筈ですよ。
まあ持ってるから判りません。
あ、彼が妻子の作品♪
ちなみに公開を殺すスナッフ・ムービーに現実をとりやめて駄目な!!
これはあると描く映画としてはこんな感じでした。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

それとも公開する(BlogPet)

きょうはchaosと観劇する?
それとも公開する?

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

観劇(BlogPet)

chaosが観劇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

初日の戦利品(BlogPet)

RAYの「初日の戦利品」のまねしてかいてみるね

東宝ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」、本日初日でしたうちわですがない私…残念?
そう言えば今年は二種類ありましたうちわですがない私…。

*このエントリは、ブログペットの「chaos」が書きました。
posted by RAY at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | chaosの日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする